館林市の学習塾55ciquante-cinq 完全個別指導 TENACIOUS【テネイシャス】

館林の学習塾55cinquante-cinq【サンカントサンク】 できるところまで戻って土台から積み上げていく「エキスパートプロ講師が直接指導する」完全個別指導 TENACIOUS【テネイシャス】

2020冬期講習お申し込み受付中

冬期講習のお申し込み受け付けを開始しました!

 

 

 

学力は

 

学校や動画などの講義的な授業

 

つまりは

 

先生の話を聴いたり

 

ノーとを取ったりするだけでは

 

決して身につきません。

 

問題と格闘して初めて身につくものです。

 

 

 

でも

 

一人だと

 

その問題と格闘するということが

 

なかなかできません。

 

集中が続かなかったり

 

難しい問題に嫌になって投げ出したり

 

そもそも問題を解こうとしなかったり・・・

 

 

本来

 

問題と格闘しなければ学力は身につかないにもかかわらず

 

それができない子というのは

 

本当に数多く存在します。

 

そこで弊塾は

 

問題と格闘して

 

アウトプット➡インプット➡アウトプット➡インプット➡・・・

 

または

 

インプット➡アウトプット➡インプット➡アウトプット➡・・・

 

を繰り返していき

 

勉強方法の王道を通して

 

学力を身につけていきます。

 

多くの塾では

 

ほぼインプットのみに終始したり

 

またはその逆だったりしますが

 

弊塾は

 

集団指導や個別指導をすべて経験した

 

大手進学塾のトッププロ講師だった塾長が

 

マンツーマンで生徒を指導します。

 

しつこい勧誘などは一切いたしませんので

 

お気軽にお問合せください!